FC2ブログ
年子ママきよきよの子育てドタバタ日記です。 大変だけど毎日がHAPPY♪
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 04月 03日 ( Sat)
この間TVでやっていた「パコと魔法の絵本」、子供たちの寝かせつけで見られず、

今日、録画しておいたのをゆっくり見ました。

おもしろ?い♪(´∀`*)

キャストみんなが生き生きしていて、キラキラしていて、面白かったです。

泣けたし。(T―T)

この映画監督さんの作品はみんな好きで「下妻物語」とか「嫌われ松子の一生」も

ハマりました。

あの極彩色な映像も、奇天烈なキャラクターも、なぜかなじんじゃうのよね?



「ガマ王子とザリガニ魔人」の絵本、私もほしいなぁ?

売ってないかな?

一応、視聴者プレゼントには応募しときました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃーさん、コメントありがとうございます!
アヤカ(パコ)ちゃん、ホントお人形のようにかわいいですよね。
私も、毎日繰り返されるやり取りに胸が詰まりました。

原色がおいやじゃなければ、この監督のそのほかの映画、
かなり面白いです(いろんな意味で)。

おススメです(* ^ー゚)
2010/04/07(水) 06:39:37 | URL | *きよきよ* #-[ 編集]
あの女の子、かわいいですよねー!毎日の同じやりとりにホロッとしてしまいました。

他の作品はまだ見たことないので見てみようかなー。
2010/04/04(日) 22:47:23 | URL | ちゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2018 *きよきよ* all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。